slow down is baAAAAck!!

  • YUKA 公式ブログ/slow down is baAAAAck!! 画像1
  • YUKA 公式ブログ/slow down is baAAAAck!! 画像2
こんにちは



あっついね〜



街では日傘を差してる人がたくさんいるけど、YUKAは差してないからどんどん黒くなりつつある今日この頃です



この前、プリザーブドフラワーのアレンジを紹介している雑誌「プリフラ」で


YUKAが参加していたブーケショーの模様が掲載されたよ





ウエディングドレス姿も載ってます






IFAの先生方と一緒に写っているカットも


もしよかったらチェックしてみて下さいね






8月5日(木)に「花のある街実行委員会」主催のブーケショーが赤坂プリンスホテルで開催されるのですが


、またまたお花絡みの場でLIVEすることになりました




今回、なんといってもうれしいのが


去年ずっとバックダンサーを務めて頂いていたRYOCOさんとEMMAさんに、久々に参加してもらえることになったんです







やばいっ






超あがる






都内はもちろん、川越や横浜、それに福井のEL-REYさんのリリパなど


去年ずっと一緒にLIVEを回ってくれた心強いお姉ちゃん2人




LIVEの雰囲気が完全にクラブ向けな感じだから、赤プリの会場にマッチするか分からないけど、


今回は踊りもガッツリ披露したいと思っています



ということで、今回はもちろん「slow down」やりまーーーーす













で、この日はそれだけじゃないんです



YUKA以外にも2人の歌手が登場します


まず1人はご自身で作詞作曲も手がける男性歌手の工藤慎太郎さん


一度LIVEを拝見したのですが、ストレートな歌詞が突き刺さり、心揺さぶられる歌声がとても素晴らしかったという印象でした



YUKAと工藤慎太郎さんは昼の部に出演します





で、夜の部に出演される方がもう1人いらっしゃいます







それは、、、、なんと、、、、、、

























八代亜紀さんといえばYUKAが説明するまでもないのですが、




「舟唄」や、「愛の慕情」などたくさんのヒット曲があるから、リアルタイムで聞いてなくてももちろんYUKAもよく知ってます



なので、自分のLIVEはもちろんですが八代亜紀さんのLIVEが生で観れるということで今からドキドキドキドキドキ・・・・・・






個人的に好きなのは、まず


おんな港町




演奏も素敵ですよね



そして、

なみだ恋




会えば切ない 別れがつらい


忍びあう恋 なみだ恋



初期の頃の代表曲ですね


歌詞が心に染みるなぁ〜




ということで、YUKAもがんばってLIVEしてきまっす



赤プリも悲しいことに来年の3月には閉館してしまうということだし、


今回のLIVEがいい思い出になるといいな






それでは、暑い日々が続きますが皆さんくれぐれもお体に気をつけて下さいね



まーる