上海レポートその6 FINAL

  • YUKA 公式ブログ/上海レポートその6 FINAL 画像1
  • YUKA 公式ブログ/上海レポートその6 FINAL 画像2
  • YUKA 公式ブログ/上海レポートその6 FINAL 画像3
ちなみにこのライブで使用した衣装はベッツィージョンソンのドレスだよ


大好きなブランドなんだけど、スパンコールもたくさん入ってるこのデザインは特にお気に入り



となりはフラワーデザイナーの広瀬先生です


今回の上海滞在ではずっと同じ部屋で、とってもお世話になりました







左から飯田先生、高崎先生、朽木先生、YUKA


飯田先生と高崎先生は前回紹介した2人です


朽木先生はIFA上海支部の方で、今回何から何までいろいろとお世話して頂き、感謝×2です





というわけで、YUKAの初上海となったブーケショー&ライブはとっても楽しく、勉強になり、いろんな方と親交を深めることができて、大変有意義な旅になりました


これからもいろんなところでライブができるようにがんばるので、


引き続き皆さん応援よろしくお願いしますm(_ _ )m








番外編ファイナル


奥に見えますのはファミマ〜


上海では「全家」と書くんですね〜




まーる