上海レポートその5

  • YUKA 公式ブログ/上海レポートその5 画像1
  • YUKA 公式ブログ/上海レポートその5 画像2
  • YUKA 公式ブログ/上海レポートその5 画像3
やっほぅ



ゲリラ豪雨すごいよー



皆さんの地域は大丈夫ですか





さっ、


今日は上海レポートファイナル


さてさて、上海で初のライブ



今回はバックダンサーもいないし、フィーチャリングのMCさん達もいないからいつもと違う感じである意味ドキドキしました


ライブをやったのは私と「ささきいさお」さん


「宇宙戦艦ヤマト」の主題歌でおなじみの大御所シンガーさん


また、「和製エルビス」の異名を持っています


この日もエルビス・プレスリーの曲を2曲披露されていました


実はYUKA、こう見えてエルビスの大ファンなんです


だからとてもささきいさおさんのライブを楽しみにしていました



と同時に、エルビスの曲をやると聞いていたので、私もオールディーズのカバーをやろうかなと思い、


久しぶりに「PLEASE MR. POSTMAN」を歌ってみたよ






その他には「ずっとそばで」と、「ON YOUR LOVIN'」も歌いました







見てくれた皆さんも手拍子をしてくれて


一緒になって楽しめたんじゃないかなと思います







水色のジャケットを着てるのがささきいさおさん


みんな知ってるよね



本物の生ライブにただただ感激しました



私も、いくつになってもクリエイティブな気持ちを忘れず、歌を歌い続けられたらいいなって改めて思いました


続く