お花の祭典!

  • YUKA 公式ブログ/お花の祭典! 画像1
  • YUKA 公式ブログ/お花の祭典! 画像2
  • YUKA 公式ブログ/お花の祭典! 画像3
ハロー



行ってきました「フラワードリーム2010 in 東京ビッグサイト」





芸術的な作品が並んでいた、フラワーデザイナーによるコンテストや


お花関係の業者さんが新作を展示するサプライショー、


さらに生花もプリザーブドフラワーも何でも売ってる即売会


そしてYUKAもお世話になっているIFAや様々な団体がブースを出してたりと


盛りだくさんの内容で開催されていました





プリザーブドフラワーコンテストの作品が並んでいますね


お花の世界では芸術のレベルが年々進化してるな〜






ということで、YUKAも仕事してきたよ



といっても今回はウェディングドレスを着て、デザイナーさんが作ったブーケを紹介するモデルのお仕事


IFA主催のブーケショーです





お祭りみたいな感じでお花好き&お花業界の関係者がたくさん集まって


すごく楽しかったなー



時間があまりなくてそんなに回れなかったけど、1週間くらいビッグサイトに泊まり込みで回りたいくらいだった






最近YUKAは夏バテ気味です・・・


皆さんも体調には気をつけて下さいね



まーる

 
  • コメント(全2件)
  • はるぱふぇ☆退会します 
    7/7 16:24


    素敵なイベントです


    私も以前フラワーアレンジメントと生け花を習いまし

    感性が磨かれるし、何より大好きな花々に触れることで癒やされますよね

  • そこが大事 
    7/7 20:09


    YUKAチャン
    花好きなんだ


    花好きな女性って
    いいな


    心がキレイそ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)