上海レポートその4

  • YUKA 公式ブログ/上海レポートその4 画像1
  • YUKA 公式ブログ/上海レポートその4 画像2
  • YUKA 公式ブログ/上海レポートその4 画像3
実際にこんな感じにブーケショーで自ら持って歩きました


ヘアアクセもお揃いで作りました






ウェディングドレスは、ふんわりとしたラインがとてもかわいかったからこれをチョイスしたよ


ブーケにも合ってるでしょ





前にもウェディングのモデルさんの仕事をしたことがあるけど、


こんなにウェディングドレスを着る機会がなにかとあるので、


YUKAの婚期がどんどん遅れてるんじゃないかと・・・




っていうのは完全に言い訳ですね(笑)




ブーケショーでは、いろんな先生達の作品が披露されてすごく勉強にもなったし、刺激をたくさんもらいました


参加できて本当によかったです



いろいろなアイデアがたくさん浮かんだから、またブーケショーに参加したい




さ、今日はここまで



次回はライブのことを書いて、上海レポートを締めたいと思いますので乞うご期待







番外編



上海で毎晩通ったマッサージ屋さん


なんと1時間85元(約1,200円)



めちゃくちゃ安い



足のむくみも疲れもばっちり取ってくれて、スベスベ足になりました


上海はマッサージが安いらしいので、上海に行く際は是非体験してみて下さい




まーる