上海レポートその3

  • YUKA 公式ブログ/上海レポートその3 画像1
  • YUKA 公式ブログ/上海レポートその3 画像2
こんにちは



雨が降ってきてしまいましたね



今日は告知した「フラワードリーム2010 in 東京ビッグサイト」にモデルで参加してきました


お花関係のいろんなメーカーさんやデザイナー、協会関係等たくさん集まってすごい盛り上がってたよ


その模様は後日書きますね



今日は先日の上海での模様を引き続きレポートします



じゃ〜ん






実は上海三越にYUKAの作ったプリザーブドブーケが展示、販売されています


この中にYUKAの作品があります、それは・・・





これですーーーーーーー



どうですか



みんなの意見をよかったら聞かせてね


今回、上海でのブーケショーということで、お花の色合いにこだわり、ビビッドな雰囲気を出してみました


そして「ラウンドブーケ」といって、丸い形のブーケがあるんですが、


ちょっとひねりを入れて、3種類の大きさのラウンドを、縦に動きをつけて組み立てたのがポイントです


ちなみに、テーマはズバリ「フューチャリスティック」


続く