上海レポートその2

  • YUKA 公式ブログ/上海レポートその2 画像1
  • YUKA 公式ブログ/上海レポートその2 画像2
  • YUKA 公式ブログ/上海レポートその2 画像3
上海万博の公式マスコットキャラクター、海宝(ハイパオ)とツーショットも撮った


目がのび太くんみたいで、なじみやすいキャラでした(笑)







日本のパビリオンは大人気で、なんと6時間待ちとか



時間もなかったしさすがに並べないので、人気のパビリオンには入れませんでした


中国のパビリオンも混んでて入れなかったけど、


建物が大きくて圧倒されました








万博で歩き疲れてへとへとになりました


ホテルまでタクシーに乗ったのですが、


運転はんぱない




車線変更の嵐で、10センチでも隙間があれば割り込んでくるっていう


ハラハラドキドキな帰り道でした





でも、ホテルの周りはとてもきれいな街並で


街路樹のライトアップが素敵だったよ





今日はここまで



次回は本番、ライブとブーケショーの模様をお届けしたいと思います




ちなみに中国ならではのお店を発見







みんなこのお店、知ってる



まーる

 
  • コメント(全4件)
  • はるぱふぇ☆退会します 
    7/2 17:54

    おかえりー


    ドリンクすべて常温かぁ〜


    デニーズに似てるけどファミレスですか


    不思議がいっぱいだ



  • 直接武術師 
    7/2 20:21

    うえうみ\(^ー^)
  • なおきおじさん 
    7/2 21:06

    偽造デニーズ

  • ξRINξ 
    7/3 00:10

    やっぱり中国のタクシーは運転が荒いんだ〜


    イメージ通り


    バニーズも怪しすぎ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)