マイバースデーイブ

  • YUKA 公式ブログ/マイバースデーイブ 画像1
  • YUKA 公式ブログ/マイバースデーイブ 画像2
  • YUKA 公式ブログ/マイバースデーイブ 画像3
やっほー


今日は友達の美容師タクちゃんが働いている表参道の美容院「HAIR DIMENSION」に行ってきました


上海のブーケショー&ライブに向けて、カラーとカットとトリートメントしてもらってバッチリ


タクちゃんありがとー




その後はちょっと時間が空いたので、YUKAお気に入りの「ANNIVERSAIRE CAFE」で一





ここのスパイシーフライドポテトは超おすすめ


美味しくて、思わずブログ用にってことで店員さんに1枚撮ってもらいました(笑)


あ、肝心のスパイシーフライドポテトは写ってないんだけどね(汗)


ここはたまに来るんだけど、夕方になって晴れてきたからオープンテラスでのんびりしちゃった


表参道沿い、チャペルがあるところだよ


前にここで知り合いの結婚式があって、すごく素敵だったの




さて!


あと3時間ほどで誕生日です


去年は、前の事務所のみんなでお祝いしてくれて本当にうれしかったなー








最近会えてない人もいるんだけど、みんな元気してるかな?




今年は事務所もやめて、引越しもしたし、


お花の方もがんばってやってて


なんかいろんな意味でターニングポイントかな、なんて思ってます




やりたいことがたくさんあるけど、


今はできることを一つずつしっかり着実にやっていきたい




ブーケショーでお披露目するブーケも着実に出来上がってきてます


早くみんなにも見てもらいたいよ〜




いよいよ梅雨入り、ジメジメする日も多いけど


そんなときこそ笑顔で毎日を楽しみたいですね




まーる