お久しぶりです☆

  • YUKA 公式ブログ/お久しぶりです☆ 画像1
こんにちは


YUKAですm(_ _ )m


2ヶ月ほどブログを放置してしまい、申し訳ありません


たくさんの方からメッセージを頂き、心配をおかけしました


YUKAは元気です





実は・・・


いろ〜んなことがありまして、


まず、大きな変化は、今までお世話になった事務所を辞めることになりました。


なので、みなさんにお知らせしていたフルアルバムの発売は叶わなくなってしまいました


悲しい


けど、これで音楽をやめるわけではありません


これからもライブや音楽制作は続けていこうと思っているし、


フルアルバムの曲は何曲かできているので、みなさんにいつかお届けできるようにがんばります




次に


なんと


初めて実家を出て一人暮らしを始めました


洗濯機が回せません(笑)


初めてのことばかりでテンパりつつ、新生活を楽しんでます


他にも報告したいことがいろいろありますが、それはまたこのブログでちょくちょく更新していきますね





今までこの「SLOW」を応援・協力して下さったみなさん


本当にありがとうございましたm(u_u)m


言葉にするととても簡単だけど、


いろいろとあった中で、みなさんから受けた声援や、激励の言葉など、


ずっと、ず〜っと、絶対にこれからも忘れません


これからもYUKAはガツガツ活動していくので、引き続き見守ってくれたらうれしいで




それでは




まーる