とちひめ Part2

  • YUKA 公式ブログ/とちひめ Part2 画像1
  • YUKA 公式ブログ/とちひめ Part2 画像2
  • YUKA 公式ブログ/とちひめ Part2 画像3
続き




あまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい





これがいちごなの


っていうくらいの衝撃



コンデンスミルク必要なし



とちひめの大ファンになってしまいました




20個は食べたかな



いちごだけでおなかいっぱい(笑)



来年も絶対にいちご狩り行こうと決心したYUKAでした





そして栃木に来たことだし、せっかくだから佐野のプレミアム・アウトレットにも寄ってみました





初めて来たんだけど、


佐野のアウトレットは楽しい



フランフランとか雑貨系のお店がたくさん



あとバービー(洋服の方)もあって感激



それにYUKAが大好きなララプランのお店もあったし





そして帰りは有名な佐野ラーメンを食べて





ここは「万里」っていうお店



ちぢれ麺がモチモチしててすごく美味しい



西武ライオンズの小関選手っていうプロ野球選手の実家だそうで、店内に写真とかも貼ってありました




あー栃木楽しかった



また行きたいな




次行くときは、宇都宮で餃子を食べようと思います



食べ物のお話ばかりで・・・





ごめんねごめんね〜〜〜〜〜(笑)




まーる