花よりワイン(笑)

  • YUKA 公式ブログ/花よりワイン(笑) 画像1
  • YUKA 公式ブログ/花よりワイン(笑) 画像2
  • YUKA 公式ブログ/花よりワイン(笑) 画像3
こんにちW@S$UP




桜が咲く季節になりましたね〜




卒業式だったり、もうすぐ入学を迎える皆をお祝いするようなお花




満開を待ちきれなくて、行っちゃいました…




お花見





枝の先にいくつかお花が咲いてて、桜の木が集まる場所は淡いピンクに染まってます




ちょうど噴水の近くにベンチがあいてて場所とり無事できました
(笑)



大人数の花見客の人がギターを演奏してて、いい雰囲気




友達と持ち寄ったお弁当とワインで乾杯したよ




でも寒いねー





手袋とフードをかぶってもプルプルしちゃう




赤ワインは常温だからよかったけど、ビールとか冷えたお酒はまだ外で飲むのはきついかも




でも桜のお陰で久しぶりに友達とも会えたし、美味しいワインと、楽しいおしゃべりが出来ました





皆はお花見の予定はある



お出かけの際は暖かい格好でね





まーる

 
  • コメント(全5件)
  • ( ´Д`) 
    3/30 17:27
















  • ほのぱぱ【仕事の鬼】 
    3/30 17:31

    お花見ライブとかやったら盛り上がりそ

  • 真琴 
    3/30 20:27

    そんな、寒かった? 桜のピンクは、いいよな〜。
  • 北陸のバーバル 
    3/30 21:02

    寒そうですね


    花見で
    イン最高ですよね


    自分は今ドクターストップでお酒を一滴も飲めない状況なんで羨ましいで




    風邪引かないように気を付けてね

  • 颶蘭【Double:D】s.N 
    3/31 00:19

    コチラ
    花見わ

    ゴールデンウィークでっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)