2歳だ〜★

  • YUKA 公式ブログ/2歳だ〜★ 画像1
  • YUKA 公式ブログ/2歳だ〜★ 画像2
  • YUKA 公式ブログ/2歳だ〜★ 画像3
こんにちW@S$UP




今日は何の日でしょ









3月26日は…








「SLOW」の誕生日です





2008年の3月26日に、ミニアルバム「キズあとを君に…」でデビューしたんです








初めての事ばかりで楽しい事、嬉しい事、辛かった事、色々ありました(笑)


もうあれから2年がたったんだなー



2009年は春、コンピレーションアルバム「J-R&B」に参加して



このアルバムはYUKAがブックレットのデザインをやらせてもらいました








歌はもちろんYUKAのデザインしたCDが皆の手元に届くのが嬉しかった




そして11月には、2ndミニアルバム「slow down」をリリース




このミニアルバムは自分のの表現の幅がひろがった、色々挑戦出来た1枚








カッコイイ男性ラッパーさんとfeaturingしたり!

オートチューンっていう、声が機械っぽくなるっていうのかな?
ん〜不思議な質感がでるアレンジをしてもらったり


ライブではDolly Dotsの二人、RYOCOさんEMMAさんがカッコイイダンスをしてくれて、曲のイメージや雰囲気がグンッとUPしました



学ぶ事が大変多い一枚になりました




さて




そんなこんなであっという間に2歳になりました




これもたくさんの皆のお陰です




SLOWを支えてくれたたくさんのスタッフ

応援してくれてる友達や家族

なによりSLOWの歌を聞いてくれたリスナーの皆様に感謝です





今はそんな感謝の気持ちを胸に、フルアルバムの制作をしております





発売日はまだフンワリとしか決まってないのですが、今回も色んな想いを詰めてます




制作はあと半分くらい残っているので、頑張ります




早く皆に届けたい





まーる