ホワイトデー

  • YUKA 公式ブログ/ホワイトデー 画像1
  • YUKA 公式ブログ/ホワイトデー 画像2
  • YUKA 公式ブログ/ホワイトデー 画像3
こんばんW@S$UP




最近前髪がこーんなに長くなってきちゃった





このまま伸ばそうかな




前髪パッツンに切っちゃっおうかな




悩むな〜〜〜




前髪って結構雰囲気かわるよね




っという事で、



NAVANAで買っちゃった







前髪WIG



どうかしら




髪の毛切らずにパッツン前髪を楽しめてお得な気分




カチューシャしたりスカーフ巻いたら80'sっぽくて可愛いよね




いろんなアレンジ出来て、お出かけするの楽しみだなー





さて今日はホワイトデー




バレンタインの時に父に、頼んだホワイトデーのお返しバック。




プレゼントしてもらえました




じゃ〜ん




rougeloupのチェーンバック




パイソンレザーのカラフルフラワー柄




めっちゃYUKA好みなの





ずっと欲しかったんだ




パパありがとう





こりゃまたお出かけするの楽しみになっちゃうな




皆は素敵なホワイトデーが過ごせたかな




でわそろそろ寝ちゃいます




来週も素敵な一週間になりますよーに





まーる

 
  • コメント(全4件)
  • ピチュー 
    3/15 00:07

    髪型似合うと思いま


    新しい曲楽しみにしてます

  • 真琴 
    3/15 00:35

    バックゲットしたか〜♪やるな

  • はなおり 
    3/15 05:49

    前髪ウィッグ良いですね
    合いますよっ
    ックいいなぁ

    私はマシュマロのみが返って来ました

  • ヒッキー 
    3/15 10:09

    ワカイイですねっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)