BOTTOMS UP!!

  • YUKA 公式ブログ/BOTTOMS UP!! 画像1
  • YUKA 公式ブログ/BOTTOMS UP!! 画像2
  • YUKA 公式ブログ/BOTTOMS UP!! 画像3
こんばんW@S$UP



昨日は麻布十番にある「DIX LOUNGE」へ


レーベルメイトの輝子と一緒に・・・




BOTTOMS UP!!

というパーティーに行ってきましたぁ



SLOWの振付やバックダンスをしてくれてるRYOCOさんがオーガナイザーの毎月開催レギュラーイベント




元々SLOWが毎月イベントにライブ出演したりして、


とてもお世話になっていた西麻布XROSSというクラブがあったんですが、


そこのスタッフの皆さんが今はこのDIX LOUNGEにいるので、


ごあいさつがてら




小川さんも高山さんも久しぶりだった〜





さてこのパーティー、今回はCHEERとのコラボですた




ってことでCHEERのさやかさんもいたし


小松さんの姿も




ちなみにYUKAも全身CHEERでしたよー





4人の写真はRYOCOさん、輝ちゃん、YUKA、さやかさん


RYOCOさん髪型かっこいい〜


輝ちゃんはやっぱりCHEER


さやかさんは色使いとかめっちゃFUNKY






EMMA+RYOCO=DOLLY DOTSのSHOW TIME





平日なのに盛り上がっててテンション上がりました





DIX LOUNGEはすごくおしゃれなクラブ



それでいての、RYOCOさんプレゼンツなパーティーってあたりが




鉄板です






最後は、一緒に遊び行ってた輝ちゃんとジョナサンでご飯食べて話してたら朝になっちゃった







BOTTOMS UP!!はおすすめだよ〜


お店の雰囲気でも音でもお酒でも食事でも何でもいいから、


楽しみたい人は是非



気になったら来月あたり遊びに行ってみてね





明日はいよいよ女子フィギュアスケートのフリーだね


真央ちゃんがんばれーーーーー






それではお休みなさい



まーる