無印良品〜ガトーショコラ〜

  • YUKA 公式ブログ/無印良品〜ガトーショコラ〜 画像1
  • YUKA 公式ブログ/無印良品〜ガトーショコラ〜 画像2
  • YUKA 公式ブログ/無印良品〜ガトーショコラ〜 画像3
こんにちW@S$UP




みんなどんな土曜日をすごしてますか




今日は寒いしYUKAはお家でお菓子作り




だって明日はバレンタイン



みんな明日は好きな人やお世話になった人にチョコあげるのかな〜





男性はドキドキな一日なんじゃないかな





さてYUKAは明日パパに上げるお菓子を作ってる最中




今年はテレビCMで気になった無印良品のバレンタイン用の手作りキットをGet




なんとチョコの手作りキット18種類もありました




昨日買ったんだけど人気の種類は売り切れだったり、無印良品の手作りキットは大人気みたい




YUKAが選んだのはガトーショコラ






色んな物をマゼマゼして



オーブンにドーン





出来上がるの楽しみ




実は今年は作戦があってさ



すんごい素敵なバックを先日デパートでみつけたの




どうしてもほしいけど、



ちょっと値段が高くて




とゆー事で





ガトーショコラと共に、丸をつけた欲しいバックのパンフレットをこっそり入れてわたそうと思ってます
(笑)




さて来月のホワイトデーにバックはGetできるでしょうか




皆お祈りして〜〜〜





まーる

 
  • コメント(全5件)
  • ケネス 
    2/13 18:46

    かわい
    頑張ってください

  • タクちゃま 
    2/13 19:21

    なんだとー


    そーゆー人が居るか

    ホワイトデー

    見栄張りの日になるんだよ


    でも、Yukaにやられたら
    買っちゃいま

  • SEA 
    2/15 00:00

    私もガトーショコラ作りました!
    好きな先生にあげましたよ

  • 真琴 
    2/15 18:52

    作戦は、成功しそうですか
  • Mut 
    2/17 17:30

    やりますねぇ(´∀`笑っきっともらえますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)