お台場アウトレット♪

  • YUKA 公式ブログ/お台場アウトレット♪ 画像1
  • YUKA 公式ブログ/お台場アウトレット♪ 画像2
  • YUKA 公式ブログ/お台場アウトレット♪ 画像3
こんばんW@S$UP



今日はおばあちゃんのお見舞いに行ってきたよ



いつものように、車でブーンと







その帰り道、ご飯を食べようと思ってお台場へ





これはアウトレットに行くしかない



と思い、寄ってきたよ






お台場ヴィーナスフォートのアウトレット



去年の12月にOPEN



都内でアウトレットができるのは初めてなんだって








THIS IS ITの看板発見



なんと、マイケルの等身大の人形が



か、か、かっこいい〜〜〜





ここのアウトレットはマウジーとかダズリンとか


それにLOVE BOATやLB-03などのララプランのブランドなど


109系のブランドがたくさん入ってるのがうれしい





ついついお買い物してしまいました








それにしても最近はすごい寒いね



皆さんも、風邪引かないようにくれぐれも気をつけてくださいね



まーる

 
  • コメント(全6件)
  • 木津 京介 
    2/4 19:46

    等身大ジャイケルゴイスーだね

    愛車わトヨタなん?
  • ピ→スマン…☆!!! 
    2/4 20:32

    愛車はビッツ

  • GANJAH[JKD] 
    2/4 20:42

    マイケルカッコいい

  • ヤマッチ 
    2/4 21:11

    大事だ、きれいだね

  •  
    2/4 23:20

    いいにゃ〜

    shopping

    にゃ〜も、ひさびさに行きたいにゃ。
  • 一休 
    2/5 00:19

    お台場はいつも左側
    で見ながら高速走って空港行ってたので、一度も縁が無かった。ふ〜ん。なんでマイケルなんだろうか。息子が大きくなったらいってみようか。それまであるかな?おばあちゃん元気だった?寒暖の差がはげしいのでお体には気をつけてね
    二十四節 春まで まだまだ遠し
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)