夫婦

こんばんW@S$UP



今日は2月2日だから夫婦の日



YUKAは独身だから夫婦ってどういう感じなのか分からないけど、


パパとママを見てると


なんだかんだいって夫婦っていいなって


たまに思ったりすることもあります




しょっちゅう言い合いしてたり


すごい些細なことでケンカしてるけど


それでも何十年も一緒にいることって素敵だな〜なんて




だから感謝しないと




こうして音楽をやっているのは確実にパパとママのおかげだし


今でもたま〜に夫婦でディスコ行ったりしてるし


ママは音楽とお酒が大好き



パパなんてフロアの真ん中で踊って



めちゃめちゃ目立つ(笑)




そんな二人の血を確実に引いてるYUKAです







さて明日は節分の日




明日は豆まきに行ってきまーす




そしてYUKAが小学生の頃、節分の日に起こった悲しい思い出も明日書きますね





それではおやすみなさい



まーる