LOVE BOATのカンカン帽

  • YUKA 公式ブログ/LOVE BOATのカンカン帽 画像1
  • YUKA 公式ブログ/LOVE BOATのカンカン帽 画像2
こんちW@S$UP



昨日の質問コーナー、いろんな答えが聞けてうれしいです



答えて下さった皆さんありがとうございました



00年代前半のHIPHOPやR&Bも素敵な曲たくさんあるね

デスチャも全盛期だったし



EXILEか〜

EXILEだと、最近は聞いてないけど

やっぱり「KISS YOU」とかかな


あとクラブでよくかかってたダンサーの定番曲

SPECIAL EDの「COME ON LET'S MOVE IT」

が元ネタになってる「LET ME LUV U DOWN」は、

原曲が大好きだからってことで・・・


YUKAは邦楽だと、8年前の曲だけど

DEE CHIKAさんの「帰る道」というアルバムが最近はヘビロテかな

「遠くへ」は本当に名曲


機会があれば是非聞いてみて下さい






え〜さてさて・・・


今日はLOVE BOATのカンカン帽をかぶってお出かけ







アウターのキルティングスウェットJKTはLB-03だよ





今年の春はカンカン帽に注目です



普段はあまり被りものしない方だけど、


カンカン帽かぶるとテンションも



みんなもそういう、

お出かけするとき着用するとテンション上がるアイテムとかそれぞれあるのかな





明日から1週間の始まりだね〜


皆さん、がんばっていきましょうね




それでわ



まーる