ありがとうWOOFIN GIRL!

  • YUKA 公式ブログ/ありがとうWOOFIN GIRL! 画像1
こんばんW@S$UP





WOOFIN GIRLという雑誌を知ってますか






いろんなファッション誌がある中でも、

「Pガール」

というテーマで洋服や着こなしを紹介している雑誌だよ




Pガールっていうのは、


「パーティーガール」


のことなんだって




人がたくさん集まるクラブとかで

ほどよくお酒を飲んでテンション上げて

DJがかける音楽に身をゆだねて

ダンスフロアで踊ったり

友達とおしゃべりしたり・・・




そんな空間が大好きなYUKAは完全にパーティーガール(笑)



だから楽しく読ませてもらってたんだ




でも、そのWOOFIN GIRLが今月に出た号を最後に休刊してしまうことが決定しました・・・



悲しい





インタビューを紹介してもらったり、

リリパも取材してもらったりとか、

いろいろとお世話になっていただけになおさら悲しいです




それに、SLOWとして活動する前に

実はWOOFIN GIRLでモデルをしたりもしてたんだ





今まで、SLOWを応援して頂いてすごく感謝してます



休刊っていうくらいだから、

ちょっとだけお休みして

またさらにパワーアップして復活してほしいな







さてとっ




今日は花金



YUKAはまだノープラン(笑)


みんなはどんな週末を過ごすのかな





それでは、よい週末を



まーる

 
  • コメント(全3件)
  • なお 
    1/29 21:43


    表紙 黒木メイサちゃんだ

    買いま

  • ヤマッチ 
    1/29 22:05

    そうなんだ!

    でもYukaが元気がなら いいじゃんヘヘヘ

  • ミカコ(通勤乗り換え2回☆) 
    1/29 22:42

    ヘアメイクのNANATOサンのところから来ましたァ(^3^)/

    初めまして

    これからちょくちょくコメ入れていきます

    よろしくです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)