継続は力なり

  • YUKA 公式ブログ/継続は力なり 画像1
こんばんW@S$UP



EXCITEで書いてたときから入れると、ブログを始めたのが2008年の1月28日


それから数えて、今日で遂に2年が経ちました



過去にさかのぼっていろいろ読み返してたら


懐かしい思い出がたくさんよみがえってきた




この写真はね・・・



ブログ一発目のとき、

お初だから縁起良くってことで、

テーマは「伊勢海老と私」です





そういうくだらない発想、今も昔も変わってないなー(笑)




今よりだいぶ若く見えるのは前髪があるからなのかな





この頃はまだ大学生だったなぁ




2年間、ほとんど毎日コツコツとブログを書き続けてきたよ


三日坊主のYUKAだからすぐに飽きちゃうんじゃないかって自分でも思ってたけど(笑


意外と書くの楽しくて



今でも楽しく書いてる自分がいるのがすごく不思議な気分




実は続いている理由は自分がよく分かってるんだけどね




いろんな方に見てもらえてるっていうのがあるし、


そして直接コメントを頂いたりして、


この場所で皆さんとコミュニケーションを取れるっていうのが


ブログはすごいなーって思う





そこに気づくようになってからは、


変に気取らず、着飾らず、


YUKAの素の部分を意識しないで書けるようになったかな




以前にも書いたことがあったんだけど、


誰かにやらされてるわけじゃなくて、


自分で書きたいから、書きたいと思ったことを書いてるだけ。




じゃないといつも読んでくれている方々に失礼だし


それだったら2年も続いてないだろうしね






継続は力なり




この言葉を胸に刻んで、


これからも書き続けていきたいと思っていますので


どーでもいいこと書いてる日もたまに(しょっちゅう
笑)ありますが


皆さんこれからもどうぞお付き合い下さいね





このブログを通じて、


1人でも多くの方に


YUKAという人間のことをより知ってもらえたら


それが何よりの幸せです






それでわ、おやすみなさい



まーる