プラダを着た悪魔

  • YUKA 公式ブログ/プラダを着た悪魔 画像1
  • YUKA 公式ブログ/プラダを着た悪魔 画像2
こンばンW@S$UP



本当はユカデミー賞の「着こなし・オブ・ザ・イヤー」を発表しようと思ったんだけど、


日曜にレコーディングがあるのにまだ詞ができてないので、

今日はおうちにこもって書き書きしてます







今日も徹夜になりそう・・・




とか言いつつ、大好きな映画がテレビでやってたので思わず観ちゃった



プラダを着た悪魔


DVD持ってて何回も観たんだけど、テレビ付けてたらやってたからついつい






アン・ハサウェイが主演、


オシャレなファッション雑誌のお仕事の話


みんな観たことある




主題歌のKT Tunstall「Suddenly I See」も大好き



この曲を聞いてると元気になって、がんばろうって思えるんだ




さー、作詞がんばろっ




最近、とっても寒いですよね


みなさん風邪などひかないように、気をつけて下さいね



まーる

 
  • コメント(全6件)
  • tmtm 
    1/16 00:23

    俺は3回くらいしか見たことないけどなんか元気出るのはわかる
    アンハサウェイはかわいいよ

  • 一休 
    1/16 00:46

    詞書くんですか?ムズカシいですよね!
    ちの会社では、イノベーションが流行してます。小数派がいろいろなアイデアを多数派にうったいかけて浸透していき革新していくことをいうらしい。直訳は、技術革新ですが、SLOWのミュージック革新を期待しております。がんば

  • †JEKYLL to HYDE†〜嘘とロマン〜 
    1/16 02:07

    いい詞書いて下さい


    レコーディング頑張って下さい

  • なお 
    1/16 03:08


    肌綺麗


    化粧水ゎ何使ってますか?


  • あんでぃ 
    1/16 13:49

    私も観ていました。仕事と自分の気持ちがアッ
    するいい映画ですね


    いい詞が綴られたかな??

  • タボー 
    1/16 20:40

    プラダを着た悪魔は
    面白いですよね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)