食いしん坊・オブ・ザ・イヤー発表!!

コンバんW@S$UP



前回のブログで紹介した「2009年度 YUKAの食いしん坊・オブ・ザ・イヤー」



コメントありがとうございます





さてそれでわ、いよいよ発表したいと思います





2009年のSLOWブログでもっとも美味しかったのは・・・・・






だらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだら・・・



だん





千葉の幕張サービスエリアで食べた・・・



伊勢海老アサリラーメンに決定





伊勢海老がごろっと入ってるだけでも素敵なのに


アサリもたくさん入ってて、


海の幸とラーメンの贅沢な融合が決め手となりました





受賞者の「伊勢海老アサリラーメン」さん、さっそくコメントお願いします




「伊勢海老アサリラーメンです



え〜、最初の食いしん坊・オブ・ザ・イヤーに選ばれて光栄です



土日祝限定なので、まず選ばれるのは無理かと思いました



帰ったら幕張サービスエリアの仲間達にさっそく自慢しようかな






ということで、2009年の「YUKAの食いしん坊・オブ・ザ・イヤー」は伊勢海老アサリラーメンが受賞しましたが、



これはほんの序章にすぎません




食べ物だけじゃなくて、他にもいろいろやっちゃいますよ




名付けて「ユカデミー賞」(笑)


次は「YUKAの着こなし・オブ・ザ・イヤー」やりますのでお楽しみに




まーる