新宿二丁目に潜入♪

  • YUKA 公式ブログ/新宿二丁目に潜入♪ 画像1
  • YUKA 公式ブログ/新宿二丁目に潜入♪ 画像2
  • YUKA 公式ブログ/新宿二丁目に潜入♪ 画像3
こんばんW@S$UP



昨日は新宿二丁目にある「非常口」っていうクラブに行ってきました〜


ダンサーのRYOCOさんとEMMAさんが毎月このPARTY「陽炎」でGOGOやってるんです



入り口ではいきなりの振る舞い酒





フロアは楽しいオーラ全開のお客さんばっかり大勢集まっててすごい楽しかったよ



上半身裸の中東系のおじさんとか


上半身裸のむきむきマッチョお兄さんとか


みんなテンション高いし



とりあえず何でもアリみたいな(笑)



それにしても、LADY GAGAの曲のヘビロテ率はんぱない




寅年だけに

タイガー(猫
)マスクみたいなお面をRYOCOさんに借りてかぶってみた

どうかな


似合う






それと、3人のはこの前書いたCHEER×ONE PIECEコラボのタンクトップ


100%偶然なんだけど、3人とも一緒


ちなみにEMMAさんとRYOCOさんのフェイスペイントはタイガーをイメージしてます






新年だからテキーラガールのお姉さんも和服だったよ





BAR非常口
〒160-0022 東京都新宿区新宿2-12-16
03-3341-5445




まーる