ハナハナ

  • YUKA 公式ブログ/ハナハナ 画像1
  • YUKA 公式ブログ/ハナハナ 画像2
  • YUKA 公式ブログ/ハナハナ 画像3
こんにちW@S$UP



CHEER×ONE PIECEのコメントみんなありがとう〜


ちなみにこのコラボアイテムは「DANCE FUKUYA」さんというお店で買えます、検索すれば出てくるよ〜



それにしても、ONE PIECEの映画すごいみたいだね


『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』

動員数、すでに300万人突破だって



YUKAも0巻読みたいよぉ




どんどん超能力も増えてきてるね

YUKAはねー、ニコ・ロビンの「ハナハナの実」がいいな


なんでかっていうと、

単純に花好きだから(笑)


一度でいいからライブ中に能力使って、会場を花だらけにしてみたい


なーんてね



みんなも「この能力使ってみたい」っていうのあるかな


よかったら教えてね



あ、ちなみにSLOWの2ndミニアルバム「slow down」

レコチョク クラブ・フルをはじめ、いろんなところで配信中だよ


是非聞いてみてね


SLOW / mini album "slow down"

1. Your love -Prelude-
2. slow down
3. NeVeR ToO LaTe feat. KENSHIN
4. Love & care
5. ずっとそばで…
6. slow down (Remix) feat. EL-REY
7. My love is... -Outro-
8. DIAMOND -SHOGUNATE ANTHEM II- (SLOW Ver) feat. SHOGUNATE STARS


レコチョク クラブ・フル


レゲエ・HIPHOP・R&B・ハウスなど、全ジャンルを網羅した充実のラインナップ!!

Ezweb
au oneトップ > カテゴリ(メニューリスト) > 着うたフル・ビデオクリップ > クラブ・インディーズ

i-mode
iMenu > メニューリスト > 着うたフル > ロック/Club/洋楽
Yahoo!ケータイ

Yahoo!ケータイ
メニューリスト > 着うたフル > 洋楽・ロック・Club


まーる

 
  • コメント(全6件)
  • まこっち 
    1/9 18:03

    スケスケの実の能力がホチイ

  • マル 
    1/9 18:13

    能力あると泳げなくなるからヤダ

  • ダイヤシ 
    1/9 18:52

    リンリンの実が欲しいな
    転車のスピードがアップして何処までも行けるような

  • ブル 
    1/9 18:59


    質問の答えとはちょっと違うんだけど…
    フィのゴムゴムの能力はすごいけど、ゾロとサンジは何の実も食べてないのにあれだけ強いってのは、かなりすごいことだよね


    で、キャラ的にもやっぱりゾロが一番好きかな


    …って、さっきの質問の答えや〜
    (笑)

    ついでに言っちゃうと、普段のウソップはかなりおもしろいよね
    (笑)

    キャラ的にはその辺りは、結構好きだな


    ルフィ海賊団以外にはほとんど興味がないので

    悪魔の実関連については実はあまりよく知らないのでした
    (笑)


  • 犬の毛布 
    1/9 19:05

    ハナハナの実

  • ☆モンキー☆ 
    1/9 19:41

    メロメロメロ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)