海賊

  • YUKA 公式ブログ/海賊 画像1
  • YUKA 公式ブログ/海賊 画像2
  • YUKA 公式ブログ/海賊 画像3
おっはぅ$ iT 9oiN'!?


YUKAがいつもお世話になってるブランドCHEER



SLOWのライブのとき、




ステージでもよく使わせてもらっています




まあ女の子ならみんな知ってるよね




このCHEERが


国民的大人気漫画「ONE PIECE」とコラボアイテムを発売してるんです




色もすごくかわいいよね


海賊だけに人気のスカルモチーフだからオシャレだし



しかも分かる人にはすぐ「あ、ワンピースだ
」って分かるこのタッチ




他にもタンクトップとかいろいろあるよ〜


このTシャツは¥3,990です




みんなはどのキャラが好き!?


ちなみにYUKAはウソップ(笑)



特殊能力の持ち主だったり強すぎる人ばっかりいる中で

あんまり取り柄のないウソップがいると安心するんだ〜(笑)



戦闘シーンじゃないときは主役級だしね



まーる