モデルの樋口みらいちゃん♪

  • YUKA 公式ブログ/モデルの樋口みらいちゃん♪ 画像1
こんばんW@S$UP



今日は紹介したい人がいます




樋口みらいちゃん




福岡でモデルをやってるんだ



SLOWのことすごく応援してくれる心強い存在



場所もすごく離れてるし、LIVEを観てもらう機会がなかなかないけど、


福岡の方に行ったときは絶対にLIVE来てほしいなって思ってます




「みらい」って名前、すごい素敵だなぁ〜



"未来"って、分かってる(知ってる)人はきっとこの世に存在してないはず。


だからこそ"未来"に夢とか希望を持つことができる。



それが叶っても、逆に叶わないものだとしても


希望を抱いて、


夢を追いかけて、


その過程の中で、いろんな人生のドラマがあるからね。




だからYUKAは"未来"って言葉が大好きなんだ





みらいちゃんのブログ(アメブロだけどね)読んでてすごい共感したときのお話

↓↓↓↓↓↓

『もっと大人になりなさい』

『もう子供じゃないんだし、しっかりしろ』

正直ムカつく。

お前らに言われたくないって感じ


アンタゎ大人なの!?大人ってどんなのが大人!?逆に聞くけどアナタゎ完璧な人間なんですか?完璧な人間なんて居ないし偉そうな事を言わないでって感じ

自由に自分がしたい事をして生きていいぢゃん音譜周りの目を気にして大人ぶって生きてる人の方が惨めに見えちゃうし

かっこつけて生きてる人ゎカッコよくなぃんだから





YUKAもときどき


「大人」ってなんなんだろう



って考えるときがあるよ





自分のことを棚に上げるつもりはないけど


例えばすごく偉い立場の人だったりしても


"子供"のYUKAから見て







って思うような人って大勢いるし




別にね、


基本、人様に迷惑かけなければその人の人生なんだから


好きにやるべきだって思ってるけど



でも"子供"とか"大人"ってことを引き合いに出して「大人」に言われたくはないかな




大切なのは自分自身がぶれずにしっかりしていること



汚れた人がいても決して流されないこと








特に今は、応援して下さっている人もたくさんいるわけだし、


もっとしっかりしなきゃ!!


って、


流されそうになったときは自分に言い聞かせるようにしてます





・・・そんなことを考えさせてもらったんだよね




彼女が言ってることを「大人」が


反抗期だから



とか

若気の至りだから




ってひとくくりにして片づけるのはちょっと違うと思う



そう言っておけば「大人」からすると楽なのかもだけどね





人と関わる上で、大切なのは



謙虚な気持ち



それがあれば、相手が年上でも年下でも男でも女でも


その人を認めることができるし、逆に認めてもらうことができるって思っています




みらいちゃん、これからも応援してるよ



まーる

 
  • コメント(全3件)
  • エコザイル 
    1/6 23:56


    謙虚と感謝は必要だもんな
    良い言葉みた


    みらい素敵す
  • ジーク 
    1/7 05:22

    良い事言うね(*^^*)
  • $HINICHIRO 
    1/9 04:33

    謙虚は大事っすね〜
    岡来るんすかぁ〜
    ライブ行ってみたいっす〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)