THE BARGAIN

  • YUKA 公式ブログ/THE BARGAIN 画像1
  • YUKA 公式ブログ/THE BARGAIN 画像2
こんにちW@S$UP




年が明ければ始まるうれしいこと・・・



THE BARGAIN




銀座の「H&M」と「ZARA」でバカ買い




一万円で5点もゲット




さすがBARGAIN





そして銀座ニューメルサに入ってる

カレーとシチューのお店「銀座 古川」でLUNCH




ここの名物、海老フライとドライカレーにカレーのルーをかける一品








ここのカレーとシチューは味が濃厚ですごい美味しいの




カレーとシチューが好きな人は銀座に行ったら是非




そして、お腹もいっぱいになったから「銀座OIOI」へGO




上から下までブラブラ・・・・



デパートって普段自分が入らないようなブランドのお店がいっぱいあるから色々興味わいちゃう





休憩は銀座四丁目の交差点にあるカフェ「LA CAFE DOUTOR」へ




ここはカフェオレにミルクアートしてくれるの





なんか飲むのがもったいない










体も気持ちもあったまったよん





あーやっぱりショッピングは楽しいよね〜





今日はこれから詞を書こうっと




まーる