明けましておめでとう♪

  • YUKA 公式ブログ/明けましておめでとう♪ 画像1
  • YUKA 公式ブログ/明けましておめでとう♪ 画像2
  • YUKA 公式ブログ/明けましておめでとう♪ 画像3
2010年W@S$UP



世間的にはすごく暗いニュースの多かった2009年も終わり、


ついに2010年がやってきましたね




今年はみんなにとって明るく楽しいHAPPYな1年になるといいな





YUKAは先ほど恵比寿のZESTでLIVEしてきたよ




SLOWの前に輝子がLIVE







その後のカウントダウンは大盛況







A happy new year






KIYOちゃんとかみんなと乾杯



そのちょっと後にSLOW登場





いや〜LIVE楽しかった




お客さんのテンションはんぱなかったから


すごいVIBESもらえてノリノリで歌っちゃったぁ



ZEST最高





2010年、SLOWはおかげさまで最高のスタートを切ることができました




あ、それから


告知があるんです




1月2日(明日だよ)


渋谷のVUENOSで「ON POINT」に出演させて頂きます







都内にいる方は是非遊びに来てほしいです



YUKAも大好き、すごいおすすめのPARTYだよ





みなさんは初詣もう行きましたか



YUKAは明日のお昼、家族でお参りに行ってきます




それでは、2010年もいい年でありますように・・・


まーる

 
  • コメント(全5件)
  • 元祖シュガー! 
    1/1 05:30

    あけお

  • 颶蘭【Do:D】s.N/mosh/RFs/s/を 
    1/1 08:24

    けおめ

    とぉいなぁ
    に行け

    マスマス良い一年に成りますように

  • ひまじーん 
    1/1 13:25

    昨日最高でし

    実は昨日初めてSLOWさんの曲聴きました

    めっちゃ良かったで
    踊りながら激しく歌うのもあればバラードも

    これからは輝子さんとSLOWさん要チェックです

  • タクちゃま 
    1/1 18:04

    初詣でトイレが長蛇の列

    先に参拝:神様トイレが

    早く空きますように


    って、お願いしちまった

    オレ



    あけましておめでと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)