2009年ありがとう!

  • YUKA 公式ブログ/2009年ありがとう! 画像1
  • YUKA 公式ブログ/2009年ありがとう! 画像2
  • YUKA 公式ブログ/2009年ありがとう! 画像3
こんにちW@S$UP



いろいろあった2009年


皆さんはどんな年でしたか





YUKAにとっては激動の1年でした




楽しいことも


うれしいこともたくさんあって


てんこ盛りだった2009年






その中で、たくさんの出来事、たくさんの出会いもあり


あっという間に過ぎ去っていった感じがするな〜





レーベルから出したR&Bコンピ「
J-R&B SHOGUNATE COMPILATION」のジャケ写では


KIYOちゃんがヘッドホンを素敵にデコってくれたし




ちなみにアートワークデザインはYUKAがやったんです



いぇ〜い





それから・・・


GREEでブログを始めたのが今年





6月には事務所のみんなや関係者の方々によるサプライズでYUKAのバースデーをやって頂きました






いつもはサプライズ仕掛け人のはずのYUKAがまんまとだまされた・・・




9月に「slow down」の先行配信が決まって


夏はずっと制作でテンパってた





11月18日はSLOWの2枚目になるミニアルバム「slow down」が発売






自分でもすごく思い入れが強くて、


1曲1曲、本当に心を込めて作った作品です






11〜12月は怒濤のLIVE月間



RYOCOさん&EMMAさんとともにいろんなところに出演させて頂きまし









そこでは様々な出会いがあり


たくさんの出来事を通じて


アーティストとして、ひとまわりもふたまわりも大きく成長できた気がします





その時期に「slow down」のPVも完成して


YUKAが思い描いていた世界観を、


IMAGICA高橋監督のお力を借りて、


音だけじゃなくダンスやビジュアル、映像も含めて表現できたことが何よりうれしい








12月17日には、今年のSLOWにとっての集大成と言える「slow down」のリリースパーティーをやりました





最高の1日だった



LIVEを観に来てくれた皆さん、そして関係者の皆さんに心から感謝&RESP



そういえばまだリリパレポートシリーズ終わってなかった〜






そして今日・・・


恵比寿ZESTでカウントダウンLIVEします





「終わりよければすべてよし」


という言葉がありますよね





そうだとも思うし、


そうではないとも思います。



でも、最後まで一生懸命がんばって


何年か経ったときに



「2009年はいい年だったな




って思えるように


最高のLIVEをしてきます





これまでSLOWにお付き合いして下さり、


本当にありがとうございました





そして


2010年も引き続きSLOWをよろしくお願いします





よいお年を








2009年も最後にこの言葉で締めくくりたいと思います







ま ー る

 
  • コメント(全3件)
  • TEETH 
    12/31 14:08



    来年の活躍も楽しみ
    にしてますっ

  • ピ→スマン…☆!!! 
    12/31 14:36

    良くなって良かったです

    LIVE行けないですが寒い山形で応援してますんで今年最後のLIVE楽しんでくださいね

  • けいちゃん 
    12/31 18:12

    楽しく充実出来た年で良かったね
    若いって、いいなぁ〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)