心配かけてすみませんでした!

  • YUKA 公式ブログ/心配かけてすみませんでした! 画像1
こんばんW@S$UP



YUKAです



体調を崩し、インフルエンザA型にかかってしまってたんですが、

無事に回復いたしました



そしてお医者さんにももう外出してもいいと言ってもらえました




正直、熱も39度以上出て本当につらかった



だけど、そんなときに皆さんからコメントを頂くことができて


何よりも励まされました




こんなに短期間で回復できたのは皆さんのおかげなんです





本当に



























今はもう元気いっぱい



休ませてもらっていた分、その反動で爆発しちゃいそう





そこで報告なんですが、


12月31日 大晦日

カウントダウンライブ

@恵比寿ZEST



一度は出演しないことになったんですが、


改めて



出演させて頂きます







このブログをCHECKして下さっている1人でも多くの皆さんと一緒に


カウントダウンしたい



一緒に年越ししたいです










それでは・・・


残り少ない2009年


皆さんも有意義な時間をお過ごし下さいね




まーる

 
  • コメント(全5件)
  • 向日葵 
    12/31 02:38

    大変でしたねでも頑張って下さい

    私は、宮城に住んでいるのでなかなか東京などのライブなどを見に行けません。でも、応援してます
  • 雅紀×翔★luv 
    12/31 02:38

    良くなって安心しました

    でも無理しないようにね〜
    今年も今日で終わり!!
    お互い楽しい一日ぉ過ごしましょ

  • ・゚*†ま-な†*゚・ 
    12/31 04:35

    最後の日に
    仕事なωて
    大変かもゃけ
    ぶり返さなぃょお
    頑張っ

  • タクちゃま 
    12/31 07:43

    気合い充分ですな


    ノリノリで

    お願いしますねっ。
  • ゆう 
    12/31 10:13

    よいお年を\^^/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)