みんなのX'MASはどうだった?

  • YUKA 公式ブログ/みんなのX'MASはどうだった? 画像1
こんばんW@S$UP



今日はHMVの池袋店でX'MASインストアライブをやってきました




いつもブログを見て下さっているファンの方も何人か来てくれてて、


SLOWのLIVEを見てもらえてうれしかったです






RYOCOさんとEMMAさんからX'MASプレゼントもらっちゃった



入浴剤とシュシュ

シュシュはRYOCOさん&EMMAさんと色違いでお揃いのふわふわファーシュシュだよ



YUKAはX'MASをLIVEで周りの人達やファンの方と一緒に過ごせて幸せです





さて



今年もいよいよ終わりですね


SLOWは12月28日から31日まで毎日LIVE




1月1日だけお休みして、2日もLIVE




初詣どこ行こうかな



みんなは初詣どこ行くのかな





それでわおやすみなさい



まーる