りりぱレポpt3

  • YUKA 公式ブログ/りりぱレポpt3 画像1
  • YUKA 公式ブログ/りりぱレポpt3 画像2
  • YUKA 公式ブログ/りりぱレポpt3 画像3
こんちW@S$UP



どんどん行きますリリパのレポート



SLOWのLIVE、続きましてはバラードソング「ずっとそばで…」




歌詞がすごくストレートなんだよね

SLOWの他の曲と比べると特にそうなんだけど

だから今回のリリパでも、特によく言われたのが

「言葉が直接入ってくるから、グっときた」

っていう感じの感想が多くてうれしかったんだ





さて、次はRYOCOさん&EMMAさんも再び登場してもらって・・・




「slow down」

今回のリード曲だから、

余計に力が入っちゃった






派手に盛り上がるような曲調ではないけど、

YUKA自身すごく大好きな曲だし

それをみんなも感じ取ってくれているのか

楽しんで聞いてくれているのが伝わってきてそれがすごいヤバかった


テンション上がりまくったぁ




そしてそして、ゲストで出演して下さったEL-REYさんを再び呼び込んで・・・



EL-REY「WHEEL OF FORTUNE feat. SLOW」をSLOWのステージでやらせて頂きました





EL-REYさんのコール&レスポンスもバッチリで

お客さんと一緒になってすごい盛り上がったよ〜





そろそろSLOWのLIVEも終盤です




おっと




X'MAS LIVEに向けてそろそろ支度しないと






今日は池袋のメトロポリタンプラザ6FにあるHMVでSLOWのインストアX'MASライブだよ




ちなみに質問頂いてましたが、LIVE終了後はサイン会&握手会という感じですよー




18時からだよ



H0LL@



まーる