リリパれぽpt2

  • YUKA 公式ブログ/リリパれぽpt2 画像1
  • YUKA 公式ブログ/リリパれぽpt2 画像2
  • YUKA 公式ブログ/リリパれぽpt2 画像3
こんバンW@S$UP




大変遅くなりましたが


12月17日、SLOWリリースパーティーのレポート第2弾をお届けします





SLOWのLIVEは、KENSHINさんがフィーチャリングしている「NeVeR ToO LaTe」から始まりました





YUKAとRYOCOさんとEMMAさんは何度もこの曲で一緒に踊っているから息もピッタリ






RYOCOさんとEMMAさんの2人はCHEERのナポレオン風の衣装、そしてSalusのブーツで





ブースの奥からMCしていたKENSHINさんも、後半のバースではステージに登場してフロアを煽る煽る


このへんはさすがですね〜





続いては「Love & care」

ダンサーのマリンとアリサが登場






今年の前半くらいからずっとLIVEでもやってる曲だから、

実はすごく思い入れの強い曲なんです






「Love & care」、実はMJという友達がいて

MJとその彼氏とのことを歌った曲でもあり

前の方でこの2人が聞いててくれたからなんかすごくうれしかった









SLOWのLIVEはまだまだ続きます




続きはまた今度





ところで今日はX'MASだね




夕方、18時からHMV池袋メトロポリタンプラザ店(6F)でSLOWのライブ&サイン会やるよ





YUKAはプライベートでX'MASを過ごすのももちろん楽しいと思うけど、


それよりもファンのみんなの前で歌を歌えることの方が何倍もうれしい




ちょっとしたプレゼントもあるから期待しててほしいなぁ





一緒に楽しみたい人、池袋のHMVに集まれ〜





それでわHOPE 2 SEE U THERE



まーる