よこハマ楽しかったぁ

  • YUKA 公式ブログ/よこハマ楽しかったぁ 画像1
  • YUKA 公式ブログ/よこハマ楽しかったぁ 画像2
  • YUKA 公式ブログ/よこハマ楽しかったぁ 画像3
こんちW@S$UP




昨日は横浜LOGOSで開催された「GIRLZ NITE OUT」に出演するため


横浜に来てましたー




もちろんRYOCOさん&EMMAさんと一緒に





リハーサル終了後、元町商店街をふらふらしつつ

しゃれおつなCAFE「TOREDO」でお紅茶とモンブランを少々





商店街はすっかりXMASモードだ〜


忘年会シーズンだからかな


たくさんのサラリーマンの団体さんがいました





あちらに見えますのはかの有名な中華街〜

どこに行ってもイルミネーションが素敵で絵になる街「横浜」

散歩してるだけでも楽しす






ちなみに・・・

前のブログで「企んでます」宣言したのは



コレでした〜







EMMA's B'day




LIVE終了後、サプライズでバースデーソングをかけて



ステージで盛大にお祝い





ケーキも登場




シャンパンも登場







EMMAさん、いつも本当にありがとう



SLOWを支えてくれて本当にありがとう



いつもおしゃれでかわいらしくて


RYOCOさんとのコンビも絶妙で


タトゥーがいかつくて(笑)


みんなをいつも盛り上げてくれて



ダンスもすごいかっこよくて


実は歌もすごいうまくて


コーヒーのこだわりもついていけないほどで(笑)




・・・書ききれないほど素敵な素敵なEMMAさん





これからもSLOWをよろしくお願いしますね





そして早く例のメキシコ料理連れてってほしいです






LIVEが終わった後もLOGOSの皆さんや他の出演者さん達と乾杯しつつ


RYOCOさん、EMMAさんと一緒にずっとフロアで踊ってたよ





いや〜テンション上がったなぁ





出演者もDJもみんな女性ですごい楽しかったし、


YUKAが初めて来たクラブがLOGOSだったから


そんな思い入れのある場所でLIVEをさせて頂くことができて感激





呼んで下さったLOGOSの皆さん、本当にありがとうございます




またこれからもよろしくお願いしますね






その後は歩いて10分くらいの距離にある「CRIB」というクラブに


RYOCOさんの知り合いがいるってことでちらっと顔出し





楽しい1日でしたとさ





さてさて・・・


リリパのレポートが滞っておりますが(笑)


タイミングを見計らってどんどん書いていきますので



しょしょ、お待ちをぉ〜



まーる