EL-REY×HOKT RELEASE PARTY IN FUKUI

こんにちW@S$UP





リリパ前で何かとバタバタのYUKAですが、



この前の日曜に行ってきた福井でのLIVEのことを書きますね




簡単にさくっと書きたくなかったから書くの遅くなっちゃった





今回はEL-REYさんの地元・福井にある「響のホール」っていう大きいコンサート会場で、


EL-REYさん×HOKTさんの合同リリースパーティーが開催



ゲストは他にも横浜からDS455が出たりしてて、


すごい豪華な1日になりました




SLOWは結構早めからのスタートだったんだけど、


開場からすでにフロアもパンパンで


ステージ袖からチラっと覗いたりしてワクワク




LIVEはすごいテンションあがっちゃったよ〜



音もすごく良くて、



照明もハンパないし、




お客さんと一体になって楽しみながらパフォーマンスができてうれしかったな





この日はなんといってもEL-REYさん、そしてHOKTさんのリリースパーティーだから


2人のお祝いに少しでも華を添えられたらなっていう気持ちで参加させて頂きました




それに、東京とかその近くでLIVEをやる機会が多いから


北陸エリアでSLOWを応援して下さっているファンの皆さんの前でLIVEができて



YUKAは感無量でしたぁ〜〜





終わった後はずっと他のアーティストさんのLIVEを見てひたすら楽しんでた




DS455はさすがって感じで、貫禄が出まくりですね



CDもいいけど、やっぱり現場でしょ って思わせてくれる2人です




北海道からはHOKTさん、1-KYUさん、SPOCKさん



「G.E.T.O.R.E」をリリースしたばかりの1-KYUさんは終わった後もファンに囲まれてすごい人気だったな〜



もしこのブログ見てたら


今度洋服下さい(笑)



SPOCKさんとは

「今度是非1曲お願いしますね」


って話なんかもしつつ



この日の主役の1人、、HOKTさんのLIVEは神がかってましたね



お〜まえ〜おれだけ〜のもの〜



・・・う〜ん、切ない


ハーモニカにシビれました




最後は「NARIAGARI」



盛り上がり方やばかった




トリを務めたのはもちろんこの人・・・



EL-REY




会場にいたお客さんは99%新曲CHECKしてるんじゃないかな



って思ったくらい、みんな曲知ってたな〜


SLACKERのみんなも勢揃いだし



SLOWも1曲「WHEEL OF FORTUNE」で参加させてもらったし



HOKTさんとLIL' Jさんも加わって「CRUISIN' ALL NITE」



ますますファンになってしまいました





次の日もリハとかいろいろあってそのまま帰宅・・・



かなりぐったり疲れたけど、



また福井に行きたい






一緒に長旅を同行してくれたRYOCOさん&EMMAさん



LIVE DJをして頂いたSLACKERのDJ YOSHIさん



響のホールのスタッフの皆さん



CDを買ってくれたファンの方々



北海道のHOKTさん、1-KYUさん、SPOCKさん





そして何より、、


主役のEL-REYさん&SLACKERの皆さん




どうもありがとうございました






そしてEL-REYさん、HOKTさん



本当にリリースおめでとうございます





これからもSLOWをよろしくお願いしますね






1-KYUさん、SPOCKさん、HOKTさん、YUKA、EMMAさん、RYOCOさん、EL-REYさん





HOKTさん、そしてEL-REYさんJr.達





SPOCKさん




SLACKERの孔明さん、MA10さん、2KDさん、NCBBの1-KYUさん






おっとここでNEWSです



明日から2ヶ月間、渋谷109横のサーティーワンの上の街頭ビジョンでSLOWのCMが流れます




もしお近くに寄ったときは見てみて下さいね







では恒例の・・・


リリパへのカウントダウン





12月17日(木)まで・・・



あと2日




いよいよだぁ〜


この日は何もかも出し尽くして




最後は・・・







真っ白な灰になります(笑)




皆さん是非来て下さいね



まーる

 
  • コメント(全4件)
  • ル-ン(。」・)ノ 
    12/15 20:16

    すげ-

    豪華メンバ-ぢゃン

    頑張ってね

  • 俺だよ、俺。 
    12/15 20:37



    TURE LOVEいいよね



    1-KYUさんの曲は

    配信日
    チェックしました



    SPOKさんは
    ファッションの参考
    させてもらってます(^^ゞ
  • 舞流羽州 
    12/15 21:38

    応援してます


  • TEETH 
    12/15 21:55



    NCBBのメンバーさん
    SLOWちゃんのはぜひ
    聴いてみたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)