Love & care

  • YUKA 公式ブログ/Love & care 画像1
コンバンWh@+'s



今日はリハスタでダンサーのマリン&アリサと振り合わせ




去年からずっとSLOWのバックダンサーをやってもらってるんだけど



今回のリリパで前からある曲「Love & care」を歌うから、再び登場してもらうんだ





この曲はラブソングなんだけどね、


最初は「LOVE」だけで付き合えても


長くなってくると「LOVE」だけじゃなくて


お互いの「CARE」の気持ちも絶対に必要になってくるよね





YUKAの友達でまさにそういう関係のカップルがいたから



彼らのことを想ってその当時に綴った曲です







・・・だから自分の体験談ではないんだけど





その2人の関係をはたから見てて、そういうのすごくうらやましいなって思って






結婚生活を送っている人だったらみんなそうだと思うし


そうじゃなくても長い期間付き合っている相手がいる人だったら


きっと分かると思うんだ





「情」ってやつ




左がアリサで右がマリンだよ



リリパで参加してもらうから、応援よろしくねっ







ではそろそろ行きます、恒例の・・・


リリパへのカウントダウン




12月17日(木)まで・・・



あと6日





明日は晴れるといいな



H@ve @ 9∞d WeeKeNd



まーる