じゃらじゃらブレスレットとネイル♪

  • YUKA 公式ブログ/じゃらじゃらブレスレットとネイル♪ 画像1
こんにちW@$SUP




最近は雨が多いよねぇ







だけどYUKAはお気に入りのブレスレットをして、




この前KIYOちゃんにやってもらったネイルで




元気いっぱいに今日もスタジオで作業中








来週木曜のリリパに向けていろいろ音源を作ったりしてるよ







急遽決まったライブ情報の告知です





来週の土曜、12月19日は代々木公園の野外音楽堂ステージでLIVEやります



時間は14〜17時くらいの間だよ



詳しいことはまた分かり次第ここで発表するね




代々木公園でLIVEは初めて


ずっとやりたいなって思ってたからうれしいな






あともう1つ



12月22日(火・祝前日)は横浜LOGOSでGIRLSイベント




出演者は女の子ばっかりなんだって




実はYUKAが初めて行ったCLUBがLOGOSなんだよね



そのときに習ってたダンスの先生に誘われて行ったんだ




だからすごい思い入れのある場所




横浜方面の人は是非遊びに来てね






今日はこの後、夕方からバックダンサーのまりんとありさと合流してリハーサルへGO






H0LL@



まーる