きよしこの夜

  • YUKA 公式ブログ/きよしこの夜 画像1
こんちW@$SUP




12月に入ると街はどんどんクリスマスムードになってくるね




クリスマスにおすすめの曲を今日は紹介したいと思います




CORN HEAD「MERRY X'MAS〜キヨシコノ夜に...〜 feat. DJ KAORI, JiN」








クリスマスソングってたくさんあるけど


この曲はYUKAも大好き




女の子だったらきっと共感できると思うし


カップルで聞いてもほっこりすると思います




もちろん男の人にもおすすめ



「こういうシチュエーションに女は弱いっ」




っていうのをこの曲でCHECKしておけば



クリスマスにいいことありそうな






YUKAはとにかくあと10日後のリリパに向けてがむしゃらに動いてます




この日だけは本当に、本当に、本当に、、、



いつも応援してくれているみんなに絶対LIVEを楽しんでもらいたいから



是非来てほしいです









あと



報告です



11月18日にリリースしたSLOWのミニアルバム「slow down」


おかげさまでセールスも好調みたいです





いくつかのお店の方で売り切れになってるみたいなんですけど



追加でどんどん作ってるみたいなので



注文して下さっている方はすみませんがもうちょっとお待ち下さいね





もしなかった場合でも、お店の方に注文してもらえれば大丈夫です






たくさんの人に聞いてもらえる分


感謝の気持ちだけじゃなくて


1曲1曲、1本のLIVE、



どんなときでも真剣に取り組んでいかなければなって思います








今日からリリパのカウントダウン始めるよ





12月17日(木)まで・・・



あと10日






やっほい


まーる