神宮外苑いちょう祭り〜表参道X'MASイルミネーション

  • YUKA 公式ブログ/神宮外苑いちょう祭り〜表参道X'MASイルミネーション 画像1
  • YUKA 公式ブログ/神宮外苑いちょう祭り〜表参道X'MASイルミネーション 画像2
  • YUKA 公式ブログ/神宮外苑いちょう祭り〜表参道X'MASイルミネーション 画像3
こんばんW@S$UP



今日は「神宮外苑いちょう祭り」に行ってきたよ








昨日の雨がうそみたいに今日は天気も良くって


雲一つない青空が気持ちよかった








大道芸とかいろんな産地の食べ物、屋台とかいろいろあって


つかの間の休日を満喫できました





昼間からビール片手にブラブラして・・・




日が暮れてきてからは表参道へ





クリスマスのイルミネーションは11年ぶりなんだって




人人人・・・



まだクリスマスだいぶ先なのに人すごいたくさんいたー









ちなみに「slow down」のCMが



渋谷109横にあるサーティーワンのところの



街頭ビジョンで12月15日から2ヶ月間流れるから



渋谷に立ち寄った際は是非CHECKしてみて下さいね





SLOWのリリパまであと11日





今日はパワー充電したから


明日からまたがんばるぞー








まーる