iPod

  • YUKA 公式ブログ/iPod 画像1
やっほい




今日は雨だね〜





昨日のレコーディングでかなり力使いきって今日はいっぱい寝ちゃった





新曲早くみんなに届けたいなー





昨日出来た曲はかなり大満足





朝の9時からレコーディングしてたから早めに終わって帰りに、



出来たてホヤホヤMix前の曲をカフェでiPodで聞きながらボケーっと





そしたらさー




初めてなんだけど





自分の曲で涙が出て来たよ





今のYUKAの気持ちをそのまま詞にしたから





ついつい感情が入っちゃって





やっぱり音楽って素敵だー





歌を歌わせてもらえてる今の環境を作ってくれた事務所の皆とかSLOWに協力してくれてるすべての人に感謝だ






そしてSLOWの曲を聞いてくれた人、blogをCheckしてくれてる人、SLOWファンの皆になにより感謝





皆本当にありがとう






SLOWはノンストップで頑張るぞ







でも昨日のカフェの店員さんとか





女の子が一人でカフェオレ飲みながら泣いてるの見てビックリしただろーな(笑)





いやー


恥ずかしい






まーる