いよいよリリパまであと2週間です♪

  • YUKA 公式ブログ/いよいよリリパまであと2週間です♪ 画像1
こんばんW@S$UP



いよいよRELEASE PARTYまであと2週間を切りました






SLOW mini album "slow down" Release Party

日時:12月17日(木)
会場:渋谷club axxcis
時間:OPEN 22:00〜
料金 :当日¥3,500/1D  WF¥3,000/1D 前売¥2,500/1D

e+でのチケット購入はこちらです
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P...


【出演者】
EXCLUSIVE LIVE:SLOW
LIVE:EL-REY
DJ:DJ BEAT, DJ☆GO, DJ INOUE, DJ LOW-KEY, DJ C-CHANNEL, DJ DIKE
DANCE:PRIME TIME
MC:KENSHIN, LADY

GIRLS DANCE TEAM CONTEST開催!!
優勝賞金5万円+衣装提供

【問い合わせ】
club axxcis
tel: 03-5485-4011



ミニアルバム「slow down」のCDを購入して下さった方は招待券が入ってますからね




あと、このブログをいつもご覧になってくれている皆さんのために、先着10名様まで¥1,000で入場できます


エントランスにて「SLOWのブログ見た
」と言うのを忘れないで下さいね





SLOWのLIVE以外にも盛りだくさんなPARTY




女の子チーム限定のDANCE CONTESTも楽しみ





PRIME TIMEのパフォーマンスもすごい盛り上がるんだろうな


YUKAがダンサー時代の頃からすでに大人気な人達だったから、


まさか自分のRELEASE PARTYに出てもらえるなんて





EL-REYさんのLIVEも見逃せないですよ


DJ☆GOさんも来て頂くので・・・


ってことは



もしかして




アノ曲やるのかな






DJ INOUEさんのプレイも期待しまくり


東京のPARTYにはかかせないDJですよね



HARLEMの土曜「BLOW UP」でもおなじみ




プレイ中、YUKAがフロアで普通に踊ってても気にしないで下さい(笑)





DJ BEATさんは、去年の船でやったRELEASE PARTYに続き参加して頂きます


あのときはデッキでのDJ PLAYやばかったぁ





LOW-KEYさん&C-CHANNELさんは、銀座の「砂漠の薔薇」で毎月第三金曜にやっている「GELATO」とか、千葉県の本八幡「TAKE'S BAR」で偶数月第三土曜のPARTY「GROOVIN' -ROUTE14-」などで活躍中のDJです




この前も砂漠の薔薇に遊びに行ったんだけど、そのときの選曲もかなりツボでした





・・・そんなこんなで、確か前にも書いたかもしれないけど





普通に遊びに行きたい(笑)







なんてのは冗談です





もちろんSLOWのLIVEを楽しみにして下さいね





振付してくれてるRYOCOさん&EMMAさんはもちろん



去年バックダンスしてくれたまりんちゃん、ありさちゃんも登場するし



KENSHINさんも「NeVeR ToO LaTe」で参加してくれるし



シンガーとしても活躍してるMALISAはこの日はLIVE DJだし




一応“サプライズゲスト”ってことで今はナイショだけど


いろんな人がSLOWのLIVEに参加してくれることになってます




歌はもちろん



ダンスとか、衣装とか、ヘアメイクとか、演出とか、、、




このRELEASE PARTYのためだけにこだわりまくっているので






ご期待下さい





来てくれた皆さんが楽しめるように



それだけを考えてSLOWがんばります







それでわ


朝早いけど、今からレコーディングだぁ



h0LL@


まーる1

 
  • コメント(全2件)
  • ピチュー 
    12/4 12:35

    頑張ってください

    応援していま

  • 俺だよ、俺。 
    12/4 13:01



    ポスターの真ん中に
    DJ☆GOさん見っけ


    招待券あるんだけど
    行けないので
    しまっときま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)