X'MASが今年もやってくる♪

  • YUKA 公式ブログ/X'MASが今年もやってくる♪ 画像1
  • YUKA 公式ブログ/X'MASが今年もやってくる♪ 画像2
こんばんW@S$UP






やっほい








昨日のLIVEやばかったよ





渋谷のCAMELOTで毎月開催のPARTY「PEACHFUL JOURNEY」





参加してくれたスペシャルゲストは・・・







KENSHINさん









「NeVeR ToO LaTe」でRAPしてもらいました




LIVEで一緒にやるのは初だったんだけど





すごいかっこよかった





CDでは聞けない現場のノリって大事だよね






それがすごくバッチリはまって、自分でも最高のLIVEができたと思います






RYOCOさんとEMMAさんの踊りのパートもすごい盛り上がったし





楽しいステージができてうれしかった






そしてRYOCOさんのお姉さんとも初対面






SLOWの前に出演してた2組のアーティストさんも盛り上がってたー





最初のFALCO & SHINOの2人は



大阪


大阪




っていうサビの曲があって、YUKAも口ずさんでました







その後のahhcoさんもソウルフルなLIVEでかっこよかった






またイベント一緒になったらうれしいな






たまたま出演してた旧友にも会えたし





SLOWにとってHAPPYな一日でした







オーガナイザーの加部さんどうもありがとうございました






次回の「PEACHFUL JOURNEY」は12月29日(火)です




LIVEもDJ TIMEもすごい楽しいPARTYだよ




その日は別の場所でLIVE予定なので、行けたら遊びに行きまーす








ところで


告知です



12月25日はX'MASですが、みんなは何してますか





SLOWはですね・・・


池袋のメトロポリタンプラザにあるHMVでインストアX'MASライブをやるよ










この日しかやらない曲とか



この日しか着ない衣装とか




とりあえずX'MASならではの素敵な演出をしようと思ってるので





YUKAサンタに期待して下さいね





時間は18時からです





LIVE後はサイン会とかもあるので是非遊びに来てね








11月18日にリリースしたミニアルバム「slow down」





おかげさまで、大反響を頂いております




買って下さった皆さん本当にありがとうございます






着うたフルの方だと「slow down」と「ずっとそばで…」が特に人気があるみたい





「slow down」はやっぱりリード曲だからかな




ちなみに「slow down」のPVはもうすぐ完成するからお楽しみに





「ずっとそばで…」は冬っぽいイメージだし



X'MASに聞いてほしいラブソングでもあるから、そういうところが人気の理由なのか






まだCHECKしてない方



試聴もできるので、聞いてみて下さいね



レコチョク クラブ・フル





それじゃ



今から作詞期間突入





籠もります



まーる