西麻布のおしゃれPARTY「Rue de B」

  • YUKA 公式ブログ/西麻布のおしゃれPARTY「Rue de B」 画像1
こんにちW@S$UP



明日は西麻布の浮夜(うきよ)というクラブで「Rue de B」というPARTYがあります




そこにSLOWで出演するので


お時間があれば是非来て下さいね








Rue de’ B @西麻布・浮夜

2009.11.25 WED
ENTRANCE / MEN : 2,500 yen (1D) , WOMEN : 2,000 yen (1D)
PARTY TIME / 22:00 〜
RESIDENT DJ / TAMOTSU, MASAKO, MIKAN
DJ / SEIJI ( C2C/JOINT ONE ), Chii☆, TOTTI, 瞬
LIVE / LILLY , MOO , F&E , SLOW , SAIKO , Hi-Life , CHUM
DANCE / TAKUMI , REINA

UKIYO
〒160-0031
東京都港区西麻布 2-25-18 麻布パレスビル B1F
TEL&FAX / 03-6427-5885




レジデントDJはTAMOTSUさん



そしてMASAKOさん




ダンサーだった頃はよくクラブに踊り目的でよく遊びに行ってたんだけど


その頃からTAMOTSUさんやMASAKOさんが回してるイベントにもちょくちょく行ってて




選曲やばい〜



って言いながら、


ノリノリで踊ってた記憶があります





しかも、去年は西麻布のXROSSでやってた「EXCLUSIVE NIGHT」っていうPARTYに


毎回レギュラーで出演してたっていうのもあって



同じXROSSでやってたこの「Rue de B」にも何度か遊びに行ってた




すごい歴史のあるPARTYだし



いつもお客さんとかみんなオシャレだし



BLACK MUSICが好きな人にとっては憧れの空間だったから





そんな「Rue de B」に初めて出させて頂くことになってすごいうれしい



明日の夜は楽しむぞー





でわでわ


H0LL@




まーる