SLOW×CHEER×ワンピース?

  • YUKA 公式ブログ/SLOW×CHEER×ワンピース? 画像1
  • YUKA 公式ブログ/SLOW×CHEER×ワンピース? 画像2
  • YUKA 公式ブログ/SLOW×CHEER×ワンピース? 画像3
おはぅ'$ iT 90iN





昨日は六本木MIDASで「MOVE 2009」出てきたよ




プロデューサーのBELLさんも登場






イベントのテーマが音楽×ファッションだったから


出演するアーティストさんと洋服のブランドがコラボしてて



SLOWはいつもお世話になってるCHEERさんとコラボりました








ネオンカラーのサイハイブーツが目立つでしょ



RYOCOさんとEMMAさんの衣装だけど

白のリブタンクトップがね、実は・・・





大人気漫画「ワンピース」とCHEERのコラボなんです





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



素敵素敵素敵素敵素敵素敵素敵素敵素敵すてきすてきすてきすてきすてき・・・・・・・・



CHEERまちがいない





上にはCHEERのロゴがラメプリント



下にはワンピースのコミックス33巻、デービーバックファイトの最終戦でルフィが体に書いていたモチーフ




CHEER




洋服のタグもね、



トニートニー・チョッパーなんだよ〜





SLOWもがんばってそのうち




SLOW×ワンピース




本気(まぢ)で狙います






LIVEも最高だったぁ


お客さんもノリがいい人が多くて楽しめたし





YUKAがMCのときに


「レコチョク クラブ・フルでDLできるからCHECKして下さいね」



って言ったときにたまたま目が合った、


一番前にいた人が



携帯を取り出してさっそくダウンロードしてて(ダウンロードのふりかも)




うれしかったけどちょっとウケた





あ、そうだ



ダンサーだった頃にすごくダンスのこととかいろいろ教えてくれたKU-GE.さんにも会えた




KU-GE.さんはBODY LOVEっていうチームのダンサーで


アイドル的な存在だったから




YUKAはすごく憧れてました





CDを渡せてうれしかった


今頃、聞いてくれてるかなぁ







さてさて・・・


今日は三連休の最後だね



天気もいいし





みんなはどこかにお出かけなのかな




HavE a 9∞d d@Y



それじゃね〜


h0LL@


まーる

 
  • コメント(全2件)
  • DJ-G  
    11/24 00:11

    イベントお邪魔させて いただきました

    凄いpowerをもらえました

    これからも頑張ってくださ

  • E.HAZARD 
    11/24 00:51

    綺麗なサイハイです

    チョッパー好きっす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)