SLOWからお得なお知らせですw

  • YUKA 公式ブログ/SLOWからお得なお知らせですw 画像1
  • YUKA 公式ブログ/SLOWからお得なお知らせですw 画像2
  • YUKA 公式ブログ/SLOWからお得なお知らせですw 画像3
こんちw@s$uP




今夜は六本木MIDASでLIVE出演



それに向けて今からリハに向かいまーす





さて



SLOWリリースパーティーのフライヤーができたよ







いつもLIVEではあんまり多く曲をやらないけど

この日は「slow down」収録曲を全部やるつもりだし


「キズあとを君に...」からの曲だってやろうと思ってるから



期待してね




それに福井からEL-REYさんも来てくれるし




かなり豪華なゲストの方々が参加してくれるから





絶対楽しいPARTYになると確信してます





そこで



いつもSLOWのブログをCHECKして下さっている皆さんにお得なお知らせ



エントランスにて「SLOWのブログ見た」と言ってくれれば


先着10名様限定で、¥1,000で入場できるようになりました




なのでご希望の方はお早めに来て下さいねー




開場は22時ですからね






でも、いつもブログを見てくれている皆さんにはとても感謝してるので



さらにもう1つ特典を用意しています





だけどそれはまだ内緒なんだ





今度発表するのでお楽しみに







おとといの渋谷VUENOS「THE AUDITION」にて



本番前の舞台袖でRYOCOさん&EMMAさんとのスリーショット







TOTTIさんどうもありがとうございましたー





おっと時間だ



そろそろ出発しまーす





See u at Midas



まーる

 
  • コメント(全3件)
  • とも♂ 
    11/22 20:36


    奈良は雨や〜

    Σ( ̄◇ ̄*)
  • 清十郎 
    11/22 22:13

    行ってらっしゃい

  • たお 
    11/23 00:57

    つか
    せめて一日前にぃ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)