PV撮影こんな感じだったよ♪

  • YUKA 公式ブログ/PV撮影こんな感じだったよ♪ 画像1
  • YUKA 公式ブログ/PV撮影こんな感じだったよ♪ 画像2
  • YUKA 公式ブログ/PV撮影こんな感じだったよ♪ 画像3
こんばんW@S$UP



お待たせしました



おとといのPV撮影の模様を報告します





レーベル仲間のルッチー(Lutile)と輝子が出てくれました


輝子は次の日から大分県に朝一番で出発だっていうのにわざわざ来てくれた







YUKAが大好きなLB-03の衣装を着て撮りました


ラメ入りのボーダーニットワンピとサイハイブーツ


アクセも超かわいいんだけど、見えるかな







CHEERの2人も遊びに来てくれました


RYOCOさんSEXY







メイクしてるとこだよ


ヘアメイクNANATOさんの手にかかればこの通り


彼女のことをYUKAは本気で魔法使いだと思っています







NANATOさん、MALISAと

MALISAとはもうほんとに長い付き合いなんです


シンガーなんだけど、DJもできるし、MCもできるし、、、

とにかく多彩なアーティスト







IMAGICAチーム


右が高橋監督


今回初めてお仕事させて頂いたんですが

仕切りもばっちりだし

指示もすごく的確でした


また機会があれば是非よろしくです


あとは出来上がりを楽しみにしてます







NANATOさん、ダンサーのマリンちゃん


マリンちゃんはすごく若いのにダンスがめちゃうまい


これから活躍すると思うので皆さん要チェックですよ







最後は・・・

最強コンビ「DOLLY DOTS」のRYOCOさん&EMMAさん


カメラが回ってても回ってなくても常に何かをしてくれるエンターテイナー


期待を裏切らない2人です






本当はもっとたくさん写真を出したかったけど


まだナイショにしなきゃいけないシーンとか衣装があるから


との理由でスタッフから一部NGが出てしまい


とりあえず出せるだけ出してみたよ





なので、完成を楽しみにしてて下さい



12月からOA予定とのことです






明日は六本木MIDAS で「MOVE 2009」っていうファッション×音楽のコラボイベントがあります



SLOW×CHEERでLIVE




夜中だけど、次の日は祝日だし


お時間があれば遊びに来て下さいね









MOVE 2009 A/W SPECIAL 「CRACK BACK!」

開催日時>>11/22(日) 祝前日
開催場所>>六本木MIDAS
開催時間>>22:30〜
料金>>DOOR ¥3000/1d W/F ¥2500/1d
INFO>>03-5785-3261   WEB: http://www.midascafe.com/


-BRAND COLLECTION ARTIST-

DJ / MIKAN ( GOOD LIFE ), TANAKEN ( ACC ), DJ MISTA SHAR from C.I.C Production ( NESTA BRAND), Al.B.Show! (FAT LACE )

LIVE / MINESIN-HOLD ( THRASHER ), ラッパ我リヤ( c-exclusive ), BLACK BELT ( groundzero ), C.I.C ( ALLY&DIA ) , Wasabees ( GOOD LIFE), SLOW ( CHEER )


-REGULAR ARTIST-

LIVE / キムビアンカ, KOYUMI, BACK ROOF, 湯澤かよこ, CHUM, ケンジ, LILY

DANCE / MasamiE+KU-GE., TOROCHACHA, BOOZER, VIVID BETTYS

CONTEST DANCE / POKER FACE, Vrafman, luck ME, チャッピイ★

GO!GO! DANCER / TOKYO PARTY TIME☆





あと、いろいろな雑誌でインタビューしてるから


もし見かけたらCHECKしてみてね


今のところインタビュー含めてSLOWを紹介して頂いている雑誌をリストアップしてみたよ



WOOFIN GIRL

WOOFIN

411

CUSTOM LOWRIDING

CLUB JUICE

JOY

FLOOR


他にもあったかな





久々のHOLIDAY


家でゆっくりします



H0LL@


まーる