今日はめちゃ寒!

  • YUKA 公式ブログ/今日はめちゃ寒! 画像1
こんばんwh@t R U d0iN'




今日はバタバタ



LB-03のプレスルームとCHEERのプレスルームにお仕事で行ってきました




写真とかは明日UPするね






とりあえず




11月18日になったぁ〜



SLOWのMINI ALBUM


slow down




発売したよーーーーーーー





ファンの皆さん



関係者の皆さん



関わってくれた全ての方々





本当に、本当に、本当に、、、






ありがとうございます




YUKAはこの日を迎えることができて本当に幸せです





この幸せを、今度はみんなに分けられるように


とにかくがんばるだけです





写真はお気に入りのLB-03のニット帽とキルティングのあったかフーディを着てLIVEの練習してるとこ







明日さっそくお店に行ってCD見てくるから、また報告しますね




今日はすごくいい夢が見れそう





みんなもいい夢見てね




それじゃ、おやすみなさい



まーる