キラキラ貴和制作所

  • YUKA 公式ブログ/キラキラ貴和制作所 画像1
  • YUKA 公式ブログ/キラキラ貴和制作所 画像2
  • YUKA 公式ブログ/キラキラ貴和制作所 画像3
こんばんw@s$Up



昨日のLIVEの報告でーす




まずは川越G-STYLE「FUNKY JAM」





みんながすごく温かく迎えてくれて



とてもリラックスした気持ちでLIVEに臨めました


RYOCOさんEMMAさんと一緒にやるのもだんだん慣れてきて



息もぴったり




SLOWの前にLIVEしてたMARUさんのフリースタイルも迫力あって



すごい会場が盛り上がってから登場できたのもよかった




終わったらダッシュで渋谷に行かないとだったから



その後のDJ TIMEとか後半のLIVEも見ていきたかったんだけど




オーガナイザーのシンガーSHINJIさん、ありがとうございました





実は体調がかな〜り悪かったんだけど



とても楽しくて、バッチリ治っちゃいました



一緒に写真撮れなくて残念




後半戦はみんな着替えずに車に乗り込み渋谷DESEOへゴー




「アクセル踏み込む満点のNEON〜



って歌いながら(「NeVeR ToO LaTe」のリリックです



ごきげんで渋谷に向かいます





安全運転でゆっくり行ったんだけど



道が空いてたから思ったより余裕で着いてほっと一息





プロデューサーのBELLさんとも合流して



さぁ本番がんばるぞ




DESEOはライブハウスだから音響も良くて



すごいLIVEしやすかったぁ




終わったらみんなで軽く一杯なんて最初は言ってたんだけど



いざ終わったら、張りつめてた緊張感が一気にとけて


なんかみんなして放心状態(笑)




お酒は飲まずにそのままみんなまっすぐ帰りました




オーガナイザーのアールくんお疲れ様でした








SLOWのLIVE盛り上げてくれて感謝です



また誘って下さいね






今日はKIYOちゃんと一緒に渋谷〜原宿をプラプラしたよ



貴和製作所でネイル&デコの材料をGETして





軽く時間ができたから、カフェでビールで乾杯







さて


いよいよ今度の水曜は「11月18日」です




何の日でしょーか




正解は・・・





SLOWのミニアルバム「slow down」の発売日です




レコチョククラブフルでも配信が始まるからよろしくね





PCの方はiTunesでCHECKしてね





でもYUKAとしてはブックレットもすごいこだわって作ったから


本当はCDを手に取ってほしいなって思ってます




待ちきれないーーーーーー


H0LL@



まーる