今日はお天気♪

コンニチW@$$UP





昨日はLIVEを2ヶ所でやってきたよー




いろんな人にLIVEを見てもらえて逆にいいVIBESもらえました



みんな、ありがとう




まだ写真がないから、詳しい後でUPするね






今日はお天気がいいから


相棒のネイリストKIYOちゃんとお出かけ




・・・でも遊びじゃなくてお仕事だけどね(笑)



今週「slow down」のPV撮影があるからその打ち合わせとか、いろいろと






突然ですが、告知です



SLOWのリード曲「slow down」のPVでエキストラさんを募集してます




今週木曜に某所(渋谷近郊)で撮影するんだけど



もし興味がある方は

info@shogunate.jp


こちらまで「SLOWのPVエキストラ募集」というタイトルでメッセージ下さい




詳しいことはYUKA分からないけど、スタッフが対応するので





突然ですがPART.2



最近新しいパソコンが欲しくて、どれにしようかあれこれ悩んでるところです



基本的にYUKAはMAC派で、しかもノート型がいいなって思ってて





使い道はほとんどがブログ、あとメールとかインターネットとか



でもPHOTOSHOPとイラレも使うし




iMovieで映像の編集とかもしたいな






もしおすすめのものとかあったら是非教えてほしいです




h0LL@



まーる

 
  • コメント(全3件)
  • おさむ 
    11/15 15:47

    今日も仕事を頑張って下さいね
  • TEETH 
    11/15 16:12



    がんばでえ−

  • りょうちん 
    11/15 18:02

    はじめまして!やっぱMACが1番いいですよ
    ザインもいいしプロ仕様で

    後、エキストラ応募してみます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)