RYOCOが東京に来てたぁ〜

  • YUKA 公式ブログ/RYOCOが東京に来てたぁ〜 画像1
  • YUKA 公式ブログ/RYOCOが東京に来てたぁ〜 画像2
こんばんWh@T'$ 9oiN' 0n



今日は渋谷をブラブラ



お昼は焼き肉屋さんでお肉ランチしたよ





ぜいたくなひととき・・・


だけど¥900くらいなんだよ





その後はレコーディングスタジオにちょっと顔を出してきたぁ





なんと


なんと



大阪からRYOCOがRECで来てるんです





会いたかったよRYOCO〜





おとといから来ててずっとREC



ミックス前の曲を1曲だけ聞かせてもらったんだけど




ヤバイ




惚れ直したぜRYOCO





1月にフルアルバムが出るからみんなCHECKしてね




でもその前に小沢健二「今夜はブギー・バック」のカバーもすごい話題になってるみたいだから


気になった人はhttp://coolsound.jp/ryoco/


声が超ステキなの





これからルッチー(Lutile)もスタジオ来るみたいだし



ほ ん ま に た の し み や ね ん な ー 




ほな(笑)


まーる